読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父となる

新米パパの奮闘ブログ

はてなブログを始めました。

冷やし中華始めました”的なね。

WordPressで個人的な趣味についてあーだこーだ書き連ねているブログを運営しているのですが、今回はテーマを絞って書きたくはてなブログを始めてみました。

タイトルの意味って?

今年初めに第一子が産まれました。

3ヵ月経ちましたが、まだまだ子育てに四苦八苦する毎日です。
妻が妊娠してから出産まで今思うとあっという間でしたが、色々なことがありました。

 

そして今、「父」でありながら「父になりきれてない」という感覚。

 

当たり前ですが、我が子のことが大好きで、子の為にと毎日育児に励んでいますが、きちんと「父」出来てんのかな?といった不安が少々あるんです。

誰にでも「父」として自信をもてるようになる為、このタイトルをつけました。

「父となる」ってどんなブログ?

まだまだ新米ですが、妻の妊娠中や出産時、子育て時に大事なことや、便利なグッズの紹介などをしていきたいと思ってます。

まぁいわゆる「パパブログですね。

自分自身、色々なブログを拝見しましたし、参考にさせていただいたことも多々ありました。

そういった悩みを共に解決できるブログの一つとして、読んでいただけたらと思ってます。

さいごに

カメラが好きなので、カメラ機器の紹介や撮影方法など、子供や家族に絞った話題も買いていきます。良かったらお付き合い下さいませ。

宜しくお願いします。